お知らせ

サブビジュアル

コロナウイルスの感染予防対策にお悩みならTASへ

岐阜県大垣市に拠点を置くTASでは光触媒作用をもたらすNANO PRIDE~ナノプライド~使った除菌コーティングを行っています。

使用できる場所は屋内、屋外問わずあらゆる場所に散布することが可能です。
リビング、オフィス内、病院内、車内などでご利用いただけます。

室内に散布する形になるので、その間は一度退室いただき、作業時間を頂きます。
部屋の広さなどにもよりますが、だいたいは1、2時間ほどで作業は終了します。

そして実際に散布した効果を数字で実感していただくため、ウイルスを検知できる装置を使って施工開始前と施工後の数値比較も提示しています。

安全性が保たれたことをしっかり確認してから空間をご利用いただけるため、とても安心感を得られるかと思います。

光触媒コーティングを行った後、しばらくの間、効果は維持されますが、もしその効果がいつまで続くかご心配なら、アフターフォローのご相談をいただければ1年間は無料で検査いたします。

光触媒コーティングは表面に塗布し、塗膜ができるものなので天井や内壁にしっかりとその成分が残ります。

長期の除菌対応方法を検討しているという方はぜひ、TASのNANO PRIDE~ナノプライド~をご検討ください。

https://www.tas-c-p.com/contact/