お知らせ

サブビジュアル

光触媒の使用用途をご紹介します!

岐阜県大垣市に拠点を構える「有限会社 TAS」では、光触媒を用いた抗菌・除菌作業を行っております。

今回は光触媒の使用用途についてご紹介いたします。

・ソファーやカーペット

光触媒はそふぁーやカーペットなど、洗えない家具を清潔に保つのにとても効果的です。

光触媒であれば1度コーティングを行うことにより、持続的な消臭・抗菌・抗ウイルス効果を発揮するため、長期的に見ても使い勝手の良い方法です。

・カーテン

光触媒は光が当たることで効果を発揮するため、カーテンなどの光が当たりやすいところに設置されているモノには特に効果が大きいと言えます。

・壁紙

壁は汚れが付着しやすいうえに、人の体が触れやすい場所であるため、清潔でない場合が多いです。しかし、光触媒を行うことでセルフクリーニング効果を発揮し、壁に汚れが付きにくくなります。

・キッチン

光触媒には消臭効果があるので、光触媒をコーティングすることでキッチンがより快適な空間となるでしょう。また、水回りには雑菌も多く潜んでいるため、抗菌効果もある光触媒の力が発揮されやすい場所です。

・トイレ

トイレも汚れが発生しやすい場所になるため、光触媒をコーティングすることで消臭効果・抗菌効果・抗ウイルス効果の全てにおいて効果を発揮します。

ぜひ一度弊社までお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム