お知らせ

サブビジュアル

光触媒によってウイルス対策が可能

光触媒によってウイルス対策が可能になっており、光触媒「NANO PRIDE~ナノプライド~」を使ってオフィスや個人宅など幅広い対象に除菌コーティングしています。

光触媒「NANO PRIDE~ナノプライド~」はあらゆるウイルス対策に有効な点が特徴として挙げられ、アルコールでは除菌ができないノロウイルスなどにも対応が可能です。

日常生活を送っているだけでもさまざまな菌に接してしまうのは避けられず、普段から対策をしておかなければなにかのきっかけで集団感染してしまうかもしれません。

光触媒「NANO PRIDE~ナノプライド~」は除菌効果だけではなく、消臭効果なども期待できて高い汎用性によってバインダーなしで塗布が可能です。

施工コストも低く抑えられていることからこれまでも多くのお客様から高い評価を得ており、毎日何回も除菌・殺菌作業をしなくて済むと喜んでもらえています。

弊社では皆様の生活を安全度の高いものにしたいと考えていて、施工に関してもプロが短い時間で速やかに対応させてもらえるのも強みです。

光触媒「NANO PRIDE~ナノプライド~」について詳しい内容が気になる方は、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから