お知らせ

サブビジュアル

光触媒抗菌「光触媒NANOPRIDE 」で安全な環境を提供しています

光触媒抗菌「光触媒NANOPRIDE 」はさまざまなウイルス対策に効果を持っていて、人体にも無害な成分でできているので安全な環境を提供可能です。

企業では来客があるたびに何度も除菌・殺菌作業が必要になる場面も多く、そのたびに仕事を中断して作業をしていては作業効率にはあまりよくありません。

光触媒抗菌「光触媒NANOPRIDE 」を使用してもらえれば丸ごと抗菌加工ができるため、まずはご相談ください。

希望のお客様からご相談があればヒアリング・見積もりをおこない、施工内容や費用などについて満足していただければ施工させていただきます。

施行は対象面積などによって必要になる時間は違いますが、基本的には1時間から2時間程度で終わるので、ご都合の良い時間を指定してもらえれば幸いです。

注意点としては施工時には重要な書類や資料などについては事前に片付けてもらい、企業にとっての重要事項などが目に触れないようにしていただきます。

光触媒抗菌「光触媒NANOPRIDE 」の施工完了後にはウイルスを数値化する機器で検査して、施工前後でどれくらい違いがあるかについても比較するので安心してお任せください。

多くのお問い合わせをお待ちしております。

お問い合わせはこちらから